コメント
はじめてのママリ🔰
去年の今頃75センチ、10キロで80〜90着てました。
今年の夏82センチ、10キロで去年の服も着てます。
買い足したのは90で、100はデカくて着れないので来年用に買ってます。
歩き出してから痩せ始めて、9ヶ月〜1歳7ヶ月まで10キロでした。
ままり
1歳半で100は大きいと思います💦
ほぼ同じ体格の息子がいますが、
90や95を長く着てましたよ👌
2歳は100を着てました!
3歳で110を買ってみましたがまだ少し大きいです👍(身長97センチ.体重16キロです)
ママの家系が高身長とかじゃなければ95でいいと思います✨
90は結構パツパツなことが多くて95があると重宝しました👌
頭囲も大きいので襟がタイトな服は頭が入らず🤣
西松屋の肌着の伸びは普通なイメージです✨
-
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます🧡
大変参考になります!!
私も旦那も高身長ではないので、95でよさそうですね😊
95までベビーで100からキッズだと思いますが、そこの間は結構差があるんですかね🤔
うちも頭入らないのに服ブカブカってことがたまにあります笑- 9月20日
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます🧡
同じくらいの体格のお話参考になります!!!
ハイハイがやっとできたところなので、これからスリムになりますかね🤔
肌着も90着てますか?😌
はじめてのママリ🔰
肌着も90ですよ!
めちゃくちゃ高身長とかじゃない限り、痩せるので90〜95でいけるとおもいます!
うちの子が来年100でもでかいかも?って思ってるくらいです!
はじめてのママリ🔰
90~95ですね😊
ありがとうございます🙇♀️