※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後1ヶ月(55日)の娘がいます。先週まで里帰りしていて、今週から関東…

生後1ヶ月(55日)の娘がいます。

先週まで里帰りしていて、今週から関東で生活してます。
今週の終わりから、ものすごく孤独感がすごいです。
旦那さんが仕事に行く朝、本当に寂しくて、
でも行かないでなど言えないので苦しいです。

また、「娘に何かあったらどうしよう。」
絶対ないとは思うけど「ベランダから落としてしまったらどうしよう」など起きてもないこと、未来のことについてとっても不安になって寝れなくなってしまいます。

ここ最近は、夜中、日中1人で育児してる時に涙が出て泣いてしまいます。
少しでも心を軽くなればと思い、ママリに来ました。

母や友達がいる地元に戻りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後でホルモンバランスが乱れてるかもしれないですね🥲
私も1人目の子の時は毎日不安で泣いてました。
保健センターの方に少し話を聞いてもらってもいいと思いますよ!
頼れる場所を作っていくのもこれから育児をするうえで大事だと思います。
あとは不安なことはママリにすぐ相談したり😊
みんな優しいので答えてくれます!