※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramiu
雑談・つぶやき

あぁー今日も子供を怒りすぎてしまった。土足のまま家の中に入ってくる…

あぁー今日も子供を怒りすぎてしまった。。
土足のまま家の中に入ってくるから、つい腹が立って怒鳴っちゃった⤵︎まだ2歳なのに。靴脱がせて欲しかったのかも。
イラっとするとどうしても怒りを抑えられない自分が嫌になる…😞
ダメな母。慣れない2児の育児で余裕のない母。こんな母だと、どんな子に育ってしまうのか心配です。
寝る時にベビーマッサージしながら、心の中でゴメンねと謝る日々😩

コメント

はなまま*❁︎

おんなじです😭
イラっとすると怒ってしまって毎晩落ち込んでます😭

• soramiu

soramiu

私だけじゃないんですね😭
    最近、毎日自己嫌悪です。下の子が生まれてから怒る回数が増えてしまって…。我が子は可愛いのに、なんでこんなイラついてしまうのかと悩んでます😞

• 6月15日
  • はなまま*❁︎

はなまま*❁︎

下が生まれる前までは上の子が可愛すぎて、赤ちゃん可愛がれるかなぁなんて心配してたんですけどね😭
    こんなに怒っちゃうなんて思っていませんでした😭
    小さいものを守ろうとする本能みたいですよ😖

• 6月16日
  • soramiu

soramiu

私は逆に下の子と同じように上の子を可愛がれるか不安でした。
    もちろん息子も娘も同じくらい可愛いです。でも息子にイライラをぶつけてしまうこともあり、最低だなと思ってしまいます😞
    どうしても小さい娘を守るほうが優先ではないですが、そんな感じになっちゃいますよね😰

• 6月16日