※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m3246
雑談・つぶやき

最近上の階の人うるせぇぇぇ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎若いんだか夫婦なんだかカッ…

最近上の階の人うるせぇぇぇ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
若いんだか夫婦なんだかカップルなんだか知らんけど…

足音うるさい‼️なぜ子供居ない(はず)のに
走る音聞こえんのさ…

まぁ、こっちは娘の奇声でうるさいだろうから
何も言えないけど…_(:3」z)_

コメント

アパートですか?😭💦
夜は何かと響きますよね💦😭

• m3246

m3246

アパートです😰
    ドンドンうるさくて、おっきい音なった途端娘が起きてギャン泣き😭😭
    あぁ…せっかくの自分のまったりタイムが…_(:3」z)_

• 6月15日
華💐

うちは、上の階の方ですが💧😂
下の階の子供の足音とか、ドアを閉める音、下の人のいびきとかも聞こえてきて、上の階も辛いなぁ💦と思ってたところでした😓

うちは大人2人なので足音に気をつけたりはしてますが、下の人のアラーム音も聞こえるので、きっと私の5時半起きのアラームも聞こえてるだろーなぁ😖と申し訳なく思います😭💦

しょうがないことですが、、、、。
私たちにはまだ子供がいないので、子供の夜泣きとか聞こえてくると、目が覚めてしまったりするのもちょっと辛いです😓💦
きっと私に子供ができたらお互い様ですが💦😓

• m3246

m3246

まぁ、お互い様なんですけどね…💦
    この時間にドタドタ走る音とかは子供じゃないんだからちょっと考えて欲しいなぁと思います。

• 6月15日
  • 華💐

華💐

確かにこの時間は常識的に考えてよ!って思いますね💧😓
    うちの下の人はこの時間でも子供が走り回ってたりします🙄💦

早く寝かせてあげなよ💧ってなりますが、遅い時は平日も1時くらいまで子供も走り回ってるので、なんかこっちも疲れます😭💦笑笑

• 6月16日
  • m3246

m3246

それは嫌ですね💦
    ってかなぜ子供寝かせないのか謎ですね😳
    うちの子は今の所夜泣きはしないので、昼間意外はご迷惑かけてないと思ってますが…_(:3」z)_
    木造アパートってそれが嫌です…😱

• 6月16日
  • 華💐

華💐

だからですよ!
    ちゃんと寝かしてあげて!って思います💦😅

私のアパートも新しいところだけど、木造みたいで😭
    そりゃ響きますよね💦😂

• 6月16日
  • m3246

m3246

下の階だからって上の人に迷惑かけてないわけではないですよね…_(:3」z)_
    私も気をつけないと💦

4戸までは新築でも基本木造なんですよ😊うちも一昨年の8月に出来たばかりの新築ですが、木造です!一応少し建築関係の仕事してたので…✨

• 6月16日
  • 華💐

華💐

わたしも気をつけないとと思いながら、ちょっと下の人!!💢って思いますよ💦😂

専門的な知識あってすごいです!\( ¨̮ )/
    やっぱ生活して行く上で建築も知識として持っておくにはいいですもんね!(●︎^∀︎^●︎)

• 6月16日