
みなさんはどうされますか?💦生後2ヶ月ベビーの肌荒れで皮膚科に行きまし…
みなさんはどうされますか?💦
生後2ヶ月ベビーの肌荒れで皮膚科に行きました。
けっきょく乳児湿疹だったので、塗り薬をもらったのですが、その際に1週間にまた見させてくださいって言われたのですが、また1週間に病院に行かれますか?😭
1週間後辺りまで治らなそうだったら行こうと思ってますが、すぐ治ったって声をよく聞くので今の所は湿疹が1週間以内に治ったら行かなくてもいいかなって思ってます🥺💦
なんせ行く前の準備や授乳時間を逆算するのと、自分も世に出ても大丈夫な見た目にしないといけないのがめんどくさいと思ってしまいます😭
あと行ったところで治ってますねって言われるだけだろうし...って思ってしまいます笑
子どもの為にはちゃんと行った方が良いのは分かってるのですが、みなさんの意見が知りたいです😵💫
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)

はじめてのママリ
綺麗になったら行かないです笑

はじめてのママリ🔰
よくなっていたらいかなくて良いのでは無いですか😳?

りんたろ
薬なくなるまでいかないです(笑)

スフレ🔰
世に出ても大丈夫な見た目ってところに笑ってしまったんですが😂確かにそうですよね!めんどくさいですよね‼️
でも私だったら、1週間後に診せに来てと言われたら行きます。
たぶんですけど、そんなみんな相手の見た目気にしてないです。
もうそこだけ行くだけの予定にして、ノーメイクマスクでパッと行ってパッと帰ります。
コメント