※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

育休手当延長についてお聞きしたいです!現在9月入園分から申し込みをし…

育休手当延長についてお聞きしたいです!

現在9月入園分から申し込みをしており、入所保留通知が8月末頃に届きました。
申し込みの際に、「入所保留通知が届くのは最初の1回のみで、それ以降は入園手続きのお知らせや電話が無ければ落ちたということです」と説明された為、10月申し込み分から入所保留通知が届かないようになってます。

10月末に育休が終わるんですが、この時延長申請で必要な「入所保留通知書」というのは9月分申し込みの際に届いたものでいいんでしょうか??

役所に申請したら毎月結果が届くようにも出来るみたいなんですが、10月の申し込み分の入所保留通知書がなければ延長は出来ないですか😢??

わかる方いらっしゃったら教えて欲しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

【10月入園はできませんでした】などと、【10月】に入れなかった事が書かれている書類でないと延長はできません。