※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

万博へ行ったことがある方!明日行くのですが、レジャーシートは必要ですか?折りたたみ椅子は子供の分だけ持っていきます。

万博へ行ったことがある方!
明日行くのですが、レジャーシートは必要ですか?
折りたたみ椅子は子供の分だけ持っていきます。

コメント

deleted user

万博内は多分レジャーシート敷くスペースないくらい混雑してると思います。
9月上旬にいきましたが、うちは必要なかったです。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    なるほど!!!!😳
    そもそも敷くスペースがないんですね🫠💔
    持って行くのやめます!参考になります!

    • 9月19日
はる

三連休行ったけど、シート弾けるスペース、リング下でもありますよ!
外周に近づくほど人の密度減ります

西側の赤い布の休憩所の前の芝生とかでボケーっとするのにシート欲しかったです笑

軽くしたいならゴミ袋もおすすめです!

開演待ちでシートユーザもいっぱいいました!

我が家は全員分椅子があったので持って行かなかったのですが!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    三連休でも敷けるスペースあったんですね🥺✨
    なくて困るよりはあった方が良いですよね・・・🙄
    なるほど!ゴミ袋はナイスアイデアですね😳

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

子供+私は椅子あったので、シート持っていきませんでしたが、使ってる方は沢山いましたよ🫶
リング下も混んでいましたが、シート敷けないほどではなかったです。ベンチは争奪戦だったので、テイクアウトのもの食べたり、少し休憩する時のことを考えると、コンパクトな2人用とかでもあると安心かなと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

正直椅子は荷物になるし邪魔なので最初に行った時以降持って行ってないです!
2回目からは折りたたみマットを一人ひとつ持って行ってます!
軽いしいいですよ!
大屋根リング下での休憩にも、並ぶ時の休憩にもなります!

はじめてのママリ🔰

昨日行きましたが、敷くスペースありますよ😀
大屋根リングの下とか、ベンチとベンチの間に敷いて座ってました。
端っこなら大丈夫なので、あったほうがいいと思います。

ママリ

皆さんコメントでありがとうございます!!!

本日行ってきました!
念の為レジャーシートを持っていったら大活躍でした😊
涼しかったのでテイクアウトして食べることができました🥰✨