※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みこ☆
妊娠・出産

妊娠32週の初マタです。1週間前から辺縁前置胎盤で入院しています。体験された事ある方お話きかせてください。

妊娠32週の初マタです。1週間前から辺縁前置胎盤で入院しています。体験された事ある方お話きかせてください。

コメント

puck

辺縁前置胎盤と切迫早産で30週頃から管理入院してました。
私の場合、切迫早産もあったので24時間点滴してました。
入院中は、心電図検査、MRI検査、自己血の貯血(2回)、血液検査がありました。
入院中は、出血する事なく無事に予定日に帝王切開で出産しました!
少し出血があったので自己血を400ml戻しましたよ!

puck

私の場合は、管理入院だったので最初から出産まで退院できないと言われました😅
同じように、前置胎盤の方のブログ見てたら入院してても外出されてたり…。入院すらしてない人もいたりしました!

私も初産で不安な日々でした。
私はどうにか、出産まで出血なしで過ごしました。
出産の時も、大量じゃなかったみたいです。

術後大変ですが、怖がりでヘタレの私でも乗り越えられたので大丈夫だと思います!

なんか心配事があれば看護師さんに愚痴って、ストレスや不安を溜めないで過ごして下さいね😊

私は気を紛らわす為にゲームしたり、赤ちゃんグッズ見たり、名前を考えて過ごしてました!

☆みこ☆

ありがとうございます!

辺縁前置胎盤どのくらい出血するのか不安です。初産なのに子宮が薄くなってるとか先生に言われたし。やっぱり帝王切開の日まで退院はできないんですね。
ちなみに帝王切開ってやっぱり術後が大変なのかな(||゚Д゚)

☆みこ☆

私が今入院してる病院には前置胎盤で入院してる人が私しかいなくて不安でした!実際に体験された人の話を聞けてちょっとスッキリしました!あと残り1ヶ月もある入院生活なんとかのりきりたいとおもいます!ありがとうございました(^-^)!!