※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産祝いとして、バスローブ、スリーパー、ブランケットの中でどれが喜ばれるか教えてください。他におすすめがあれば教えてください。

2人目の出産祝いアドバイスください🥰
※ママ宛にも用意するので赤ちゃん用でお願いします

①バスローブ
②スリーパー
③ブランケット

どちらの方がもらって嬉しいですか?

他にもあればアドバイスください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には、この中ならブランケットかなと思いました☺️
バスローブやスリーパーは1,2枚で足りるし第一子のがあると思うので…
ブランケットは家用、車用、お散歩用とかで何枚かあってもいいかなと🥺

はじめてのママリ🔰

どれも第二子で貰いました!笑
どれも上の子のお下がりありましたけど、新しくいただいたものも使ってますよー🙌
バスローブは、袖通すやつじゃなくてフードだけついてるものが使い勝手良いかなと個人的に思います。