※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5w3dです。先日病院に行きましたがまだ胎嚢確認はできておりません💦…

妊娠5w3dです。先日病院に行きましたがまだ胎嚢確認はできておりません💦まだこのくらいで確認できなくても大丈夫なものでしょうか?(^_^;)また、2日ほど前から少し匂いのある茶色いオリモノのようなものがトイレットペーパーに少量つくくらいでております。1回ふきとると2回目はあまりついておりません。これも経験ある方おられますでしょうか?よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日行かれたということは5w3dよりも前でしょうか?
確認できなくてもまだ大丈夫だと思います!
初期の頃茶色いおりものも出ましたが問題ありませんでした🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    はい、4w4d頃に行きました。
    安心しましたヽ(;▽;)ノありがとうございます。

    • 6分前