※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つま先立ち=要注意ですか?ごく稀に2.3歩つま先立ちで歩いている事があり…

つま先立ち=要注意ですか?

ごく稀に2.3歩つま先立ちで歩いている事があります。
その他は普通に歩くし走るし、発語も少しずつ2語文になり始めた感じで心配はしてないのですが
つま先立ちは発達要注意?と見てしまい心配になりました💦

コメント

イリス

それだけでは何とも言えません。できるかやってる、不安定な感じが今は面白い、みたいな感覚だと思います。

つま先歩き、逆さバイバイ、寝転がって遊ぶ、回るものが好き、など一通りやってきた兄弟です。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね…!
    遊びの延長みたいな感じなのですかね、
    ありがとうございます

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

我が子達みんなつま先立ち、つま先歩きしますよ!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。そうなんですね、これだけで心配!ってことではないんですね

    • 4時間前