※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終行為日から考えると6w5dで胎芽も心拍も確認できず、2週間後再診でず…

最終行為日から考えると6w5dで胎芽も心拍も確認できず、2週間後再診でずーーっと不安です🥲🥲流産の可能性も言われました。そんななかつわりもあり余計にしんどいです。
まだまだ長いなあ。育ってくれてるといいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目、私も同じ感じで、2週間後再診でしたが、確認できましたよ!
赤ちゃん信じましょう!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭😭
    うちも3人目なのですが、ずーーーっと不安で🥲でも私も赤ちゃん信じます!!ありがとうございます🥲😭😭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目実は2回流れて、、、同じ週数のときにうまく育たなくて。
    でも今回は違う産院に行ったんです。そしたら、先生が、赤ちゃん信じましょう!と強く言ってくれて。それを信じていたら育ってくれました。今は大きくなって1歳を迎えました!どうかうまく育ってくれますように😣心配なの、とってもわかります😭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね、、。
    私も今回なにかおかしいなと思ってしまうことが多く、もしかしたら難しいのかなと思ってしまっています。
    素敵な先生ですね🥲🤍
    赤ちゃん信じて大きくなってくれてること願って声かけします!!
    辛いお話も聞かせていただきありがとうございました😭

    • 3時間前