※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はふこ
妊活

妊娠超初期の症状やおりものについて教えてください。

妊娠経験がある方にお伺いしたいんですが、
生理予定日付近に生理が来そうなおもダルい痛みが下腹部にあったけど、結局生理が来なくて妊娠していた!という方はいますか?

また妊娠超初期のおりものってどんな感じで、どんな色味でしたか?

教えて下さい!

コメント

nico.

私は初期の頃、おりものの色味はいつもと変わらず、量が増えて水っぽかった気がします ᙏ̤̫͚

• はふこ

はふこ

コメントありがとうございます!
    色味はいつもどんな感じでしたか?

また重ダルい痛みって普段の生理前から無いですか?

• 6月15日
  • nico.

nico.

色味は普段から透明〜白っぽいです。

生理不順な事も関係するかもしれませんが、元々、生理前の重だるい痛みはある月と無い月がありました◎

私は眠気が強かった事、身体が常にぽかぽかして体温が普段より高かった事でもしかして…?と検査薬をしたら陽性でした♡

• 6月15日
  • はふこ

はふこ

ありがとうございます!

私も生理不順のとき月によってでした(><)
    私は最近PMSが酷くなったのか、毎月排卵後は眠気が酷くて起きていられなくて全然当てになりません(。´Д⊂)

体温は基礎体温ですか?それとも普通の体温計ですか?

• 6月15日
ゆぃ♡

生理くるだろうなって思ってたら妊娠してました★
おもだるい痛みです★

おりものは白っぽいような透明でしたよ★

• はふこ

はふこ

妊娠してても重ダルい痛みあるんですね!

普段の生理前とおりもの違いましたか?

• 6月15日
  • ゆぃ♡

ゆぃ♡

そうなんですよ…妊娠してないとおもってたらまさかでした★
    初期おりものはあまりかわらなかったとおもいます★

• 6月15日
  • はふこ

はふこ

ありがとうございます!
    私も昨日から鈍痛強くなってるんですが…このまま3週間過ぎて欲しいです(><)
    おりものも気にしすぎは良くないですよね(>_<)

• 6月15日
✿さとあゆ✿

妊娠初期とPMSは似ているので検査をしない限りはわからない事が多いですよ!下腹部の重だるいような感じもそうです。

おりものは人それぞれですが、量が多くなり水っぽくなりました。色は透明~白っぽい感じです

• はふこ

はふこ

わかってます。PMSも妊娠初期症状も人それぞれなので、ここで同じ人いませんか?って質問したんです。
    おりもののコメントもありがとうございます!

• 6月15日
ゆん

私は生理予定日前に生理痛みたいなのが来ていて、ナプキンがもう少なかったので買っておこうと思い買ったはいいけど生理がこなかったので検査をしてみたら妊娠してました!!
そのあともしばらく生理痛のような痛みは続いてました。

おりものは普段と変わらなかったと思います。

• はふこ

はふこ

そこまではっきり生理だと思うくらいの痛みがあっても妊娠してることあるんですね(^^)
    私も期待したいけど、日に日に痛みが強くなってきたような…( ´△`)

おりものは生理前も多いなと感じることありますか?

• 6月15日
  • ゆん

ゆん

もともと生理不順でまた遅れてるだけだと思ってたんですが妊娠しててこんなに生理前と感覚変わらないのかとびっくりでした(´ω` ; )

おりものは生理前はいつも多かったです(^-^)

• 6月15日
  • はふこ

はふこ

そうなんですね!ありがとうございます(^^)
    私も期待したいんですが鈍痛が結構はっきり来てるので日に日に諦めモードです( ´△`)
    むくみや足のだるさも生理前と同じでも妊娠してて欲しいなと思います(TT)

• 6月15日
  • ゆん

ゆん

私もなかなか妊娠できなくて、今回もダメ元で検査しての妊娠だったので、どうかはふこさんも妊娠してますように(><)

• 6月15日
  • はふこ

はふこ

ありがとうございます(>_<)
    もう一年も薬飲んでて諦めたくなってきました( ´△`)

• 6月15日
まーまー

私はいつもと変わらない生理前の下腹部の違和感でした!
おりものも普段と変わらなかった気がしますが、生理予定日過ぎても続いてました。
予定日一週間過ぎた頃もしかして、、?と思い検査してみたら妊娠してました^_^

• はふこ

はふこ

私も違和感やダルさがあるんですが日に日に強くなっているような気もしてます…( ´△`)
    あと数日で排卵から3週間なので持ちこたえて欲しいです(>_<)

おりものの量が増えるのが一般的だと思うんですが、いつも生理前はおりもの多いと感じてましたか?

• 6月15日
  • まーまー

まーまー

私も日を追うごとに眠気やダルさを感じました!
    その数日が長く感じますよね(TT)
    生理一週間前くらいからおりものが多くなり、排卵日前後の透明で水っぽいおりものではなく白い固まった?ようなおりものが多かったです!
    妊娠したときも同じような感じだったので私の場合はおりものでは気づかなかったです(^_^;)

• 6月15日
  • はふこ

はふこ

毎日トイレで拭くとき血が付いてないかイメージしちゃいます(^^;

私も今回生理予定日1週間前から同じようなおりものが急に多くなってて、でも火照りではなくて寒気が多くて…
    毎月生理前には耐えられない眠気と吐き気が出るので当てにならず💧
    でめさっきから足がだるくなって来たので本格的に生理かもです(TT)

• 6月15日
🧸

私も鈍痛と腰痛すごかったです。
おりものは少なかったような気がします。

• はふこ

はふこ

おりもの少ないと感じることもあるんですね!
    鈍痛と腰痛は生理予定日前ですか?それとも生理予定日頃ありましたか?(><)

• 6月15日
  • 🧸

🧸

もともと少ない方ですが
    さらに少なかったと思います😖
    生理予定日前がすごかったです。
    生理予定日当日から三日間くらい、お腹がゆるゆるでトイレとお友達状態が続きました😖

• 6月15日
  • はふこ

はふこ

そうなんですね!
    お腹緩くなったら私ならいつもの生理症状だと思っちゃいます(^^;
    実際最近お腹が緩い…というか、いつも以上に快便です(笑)

• 6月15日
  • 🧸

🧸

私も普通に生理が来ると思ってましたよ。笑
    私も元々快便だけど、それ以上に急でした!生理予定日の翌日は舞台見に行ってたんですが途中で耐えきれずトイレこもりました。笑

• 6月15日
  • 🧸

🧸

はふこさんは結果待ちですか?
    もしそうなら妊娠されてること祈ります😖

• 6月15日
  • はふこ

はふこ

そんなに急になんですね。。
    私は生理が来るといつも下痢でトイレに籠ります(^^;

私は生理予定日は過ぎてるんですが、ここ数ヶ月薬の影響か排卵から生理までが18日前後かかるんです( ´△`)
    どうせ来るんだろうと思ってます(。´Д⊂)

• 6月16日

腰痛が酷かったので生理前だと思い痛み止め飲んだら妊娠が分かって焦りました…先生に確認したら大丈夫だよーと言われましたが(^_^;)
妊娠初期のオリモノはとくに普段と変わらず…といった感じでした。

• はふこ

はふこ

薬飲む程だったんですね!
    私も期待したいですが足のダルさまで出てきたので明日生理な気がして来ました(ToT)

• 6月15日