※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamuu🌈
妊活

妊娠希望中で、排卵後に不調を感じています。旦那との関係も変化あり。病気かと不安。同様の経験者いますか?

妊娠希望中です✨
6/6に排卵検査薬で陽性?があったのでその日に仲良ししました!!
その後6/12頃いつもない貧血のような症状や胃のむかつき、下腹部痛というよりかは違和感がありました。
その後もなんとなく下腹部がチクチクするような感じやたまに吐き気、眠気があるような……という日々を過ごしています。

元々PMS症状も出るため今回もそれかなーって思ったりもしています(^-^;💦

ただ昨日旦那と仲良しした際、旦那にも「(感覚が)いつもと違う」と言われたり私も今までにないくらぃしたくない感がありました。

なんかの病気?!と考えてしまったりして投稿しました。
生理予定日まであまり考えず過ごさないと思いながらも検索してしまったり…笑

生理予定日では生理予定日は6/19です!

皆さん、このような症状があったり体験したという方いらっしゃいますか?

コメント

みな

フライングで検査されてはどうですか? ドキドキしますよね。わかります。

• ayamuu🌈

ayamuu🌈

いつもこんな感じの気もするしいつもと違う気もするし…(^-^;💦
    フライングするにしても生理予定日ぐらいがいいですよね?

• 6月15日
  • みな

みな

19日なら薄いかもですが、反応あるかもですょ!生理予定日で検査できるのならわかるかもです!

• 6月15日
  • ayamuu🌈

ayamuu🌈

そうなんですね!!
    様子みて使ってみたいと思います(*´˘`*)
    ありがとぅございます☆

• 6月15日
まつ

こんばんわ!
わたしも妊娠発覚する前1週間ぐらいそんな感じでした!生理くるのかな?なんか下腹部チクチクするしいつもより眠い気がする。仲良しもしたくない気分になっていて生理予定日過ぎて検査したら陽性でした!!

• ayamuu🌈

ayamuu🌈

こんばんわ☆
    なかなか生理前の症状なのか妊娠超初期症状なのか難しいですよね!
    仲良しと時の感じは今までになかったのでなんだろぅって考えてしまいました!
    私も陽性の検査薬早くみれたらいいなー(´∇`)

• 6月15日
  • まつ

まつ

生理前の症状と妊娠超初期症状なのかは確かに区別つきにくいですよね!!
    私も仲良しの時に関しては今までにない感じでなんだろ〜ってなってました!19日なら生理予定日から検査できる検査薬などでうすーくでも反応ですかもしれないですよ!!

• 6月15日
  • ayamuu🌈

ayamuu🌈

もっとはっきりした何があればいいのになぁーって毎回思ってます( ´艸`)笑
    同じよう体験してる方がいて安心しました!!
    もうちょいしたら検査してみます😊

• 6月15日
nico☆

わたしも同じ感じです( ; _ ; )
仲良ししてもまったく変な話
感じませんでした。わたしは6月4日、排卵、18日生理予定日なのですが
先ほどフライングして陰性でした。
でも、今日は基礎体温が36.92まで上がりこれがはじめてなので少し期待はしてます。

• ayamuu🌈

ayamuu🌈

あの仲良しの感じはなんなんですかね?笑
    気にしすぎなのかなーって思ってみたり期待してみたり( ´∵`)
    フライングしたいけど結果見るのイヤな気持ちもあったり(^-^;💦
    まだ生理来てないですし私たちに引っ付いてくれてることを一緒に願いましょ(*´˘`*)

• 6月15日
  • nico☆

nico☆

わたしもほぼする気なしでした( ; _ ; )しかも入り口が狭い感じで少し痛かったです。
    あとはなぜかものすごく車酔いしたのでちょっと期待してみたり。今回は基礎体温も少し上がったので。
    これはayaさんからみたら二段階あがりしてるとおもいますか?

願いましょう( ; _ ; )

• 6月15日
  • ayamuu🌈

ayamuu🌈

色々症状も妊娠超初期の様に当てはめてしまいますよね( ´∵`)わかります!
    確かに上がってる気がしますね(´∇`)
    私は夜勤をしててなかなか基礎体温がつけられないので指標があって羨ましいです(^-^;💦

• 6月15日