

はじめてのママリ🔰
カロナール飲む
問題ない量のカフェイン摂る
冷えピタ貼る
です💭

L̤̮emon🍋
産院に相談すれば妊娠中も服用できるお薬もらえると思います。

はじめてのママリ🔰
私は産婦人科で頭痛薬貰っていました😭
あとは氷枕で寝ていました😭

はじめてのママリ🔰
どうしてもの時はカロナール飲んでました🥺

はじめてのママリ🔰
私はカロナール効かなかったのでひたすらアイスノン+冷えピタで冷やしてました😭

はじめてのママリ🔰
冷えピタ大量に買って貼ってました😂
特につわり期に頭痛がひどく、薬は飲んでも吐いちゃうので1日中冷えピタで過ごしてました⛄

はじめてのママリ🔰
解決策ではないのですが
1人目の時は頭痛が2日続いて、病気でもしてるんじゃないか、、と思ったやさき、つわりが終了しました!!
もしつわりがある方でしたら、終わる兆候かもですね!

emu
産婦人科で頭痛薬もらっていました!

えと
先週、酷い頭痛でカロナール飲んでも効かなくて、吐いても吐いても痛くて気持ち悪くて眠れなくて夜間救急に連絡した時がありましたが、動くのもしんどくて結局家にあるロキソニン飲んでしまいました。朝起きたら治ってました。
一応産科に確認したら、中期だからまあ大丈夫だよ〜って言ってくれました。
ベストはかかりつけの産婦人科に相談するのが良いかと思います😌お大事なさってください。
コメント