※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ねこ
お仕事

覆面調査員として活動している方、お小遣い稼ぎの方法を知りたいです。お話を聞かせてください。

小さいお子さんがいて覆面調査員してる方いますか??
今、ネットで登録したばかりなんですが、お小遣い稼げるかなぁ😀💰❤

内容はスーパーなどでの接客態度やお店の衛生状態の調査等、と書いてました❕

してるからいたら、是非お話し聞かせてください❤

コメント

ゆき

ファンくるやってます!
私のは稼げはしないですが、外食がお得に出来るので嬉しいです(´∀`)

• 赤ねこ

赤ねこ

コメントありがとうございます❢
    そうなんですね〜✨
    お仕事内容は簡単ですか?
    結構お仕事の回数は多いですか?

• 6月15日
  • ゆき

ゆき

ネットショッピングで対象物を買って、使った感想を送ったり、
    飲食店で食事をして料理の味や接客態度をアンケート形式で答えています!
    ネットショッピングの方は使い心地の感想を送るだけですぐ終わるのですが、
    飲食店の調査はチェック項目が多くてアンケートが長いので地味に大変ですが💧
    でも通常より安く食事が出来ますよ!

ただ結構人気なので、募集されてもすぐ埋まっちゃったりとかもあります。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月15日
赤ねこ

そうなんですね〜。
安く食事できたら嬉しいですね✨
稼げなくてもちょっと得したり、安く済ませてたら家計の足しになるので、頑張ってみます〜😁
ありがとうございます❢