※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
妊娠・出産

県の交通安全協会で、一ヶ月無料でチャイルドシートを借りる方法について教えてください。在庫がない場合もあるとのことで、予定日の2週間前に借りるのが良いでしょうか?

県の交通安全協会で、一ヶ月無料でチャイルドシートレンタルされた方いらっしゃいませんか?

今里帰り中なのですが、調べたら実家の県の交通安全協会からチャイルドシートレンタルをしているというのがありました!

使うのが退院時の1日のみなので、無料借りたいなと思っているのですが。。

在庫がない場合もあると書いてあります。
レンタルするとしたら予定日二週間前ぐらいに借りて付けておいた方が良いですかね?

コメント

明太子ママ

早めに連絡して確認した方が良いですよ。私の市にも似たような中古のチャイルドシート貰える制度がありますが、一年待ちだそうです…。レンタルならそんな事はないと思いますが一応念のためにコメントしましたm(__)m

kr

一年待ちですか!💦
問い合わせてみます💦