※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お金・保険

ANAステータス/カードに詳しい方いますか?夫がANAのクレジットカードを…

ANAステータス/カードに詳しい方いますか?

夫がANAのクレジットカードを持っていて、たくさん搭乗したのでプラチナメンバーになりました。
私はクレジットカードの家族会員です。

11月に家族で海外旅行に行くのですが、空港のANAラウンジに入れるのは夫だけですか?
夫がSFCカードに切り替え?して私もその家族会員になれば私もラウンジに入ることができますか?

コメント

ママりん

はい、プラチナの本人のみしか入れないです‼︎
スーパーフライヤーズにして家族カードも作れば、奥様も入れます😊

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます!
    作ってもらいます!
    ちなみに子供は追加料金などで入れますか?
    未就学3人います

    • 8時間前
  • ママりん

    ママりん

    ごめんなさい、間違えてました‼︎
    プラチナもスーパーフライヤーズも同行者1名まではOKでした💦
    子どもは1歳までは無料で入れて、2歳以上は同行者としてカウントされます。
    ANAサイト見ていただくと分かりやすいかと思います😊
    https://www.ana.co.jp/ja/jp/guide/lounge/search/#status

    • 4時間前
ママ

うちも子供3人ですが、羽田なら1人有料でしたが、ラウンジ入れました。ANAのラウンジで有料で入れるところはホームページにでてますよ。
海外はそのラウンジを運営してるエアラインによって、3人目はだめなこところ、交渉でいけるところ、追加料金でいけるところ、様々でした。あとはその時の受付の人によったりもします。