※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
妊活

生理が遅れたら妊娠検査薬を使用するタイミングについて相談です。腹痛があるため、早めに検査したいと考えています。

みなさん生理がどのくらい来なかったら妊娠検査薬で調べますか?
フライングしようかと思いましたが明らか生理が来そうな腹痛があります…

コメント

愛吹( *´꒳`*)mebu

予定より1週間経っても始まらないなら妊娠検査薬を使いうようにしてます。
予定より5日経っても始まらなくて「もしかして...」とワクワク( p゚∀゚q)な気持ちで検査し、陰性...その翌日に始まったときの衝撃と残念な気持ちが、何年経っても忘れられません( ¯•ω•¯ )笑

はなつな

生理予定日2日くらい過ぎたら検査してました。
予定日前にやるのは勿体無いので、ある程度可能性が上がってから検査してました。

私は以前は1週間から2週間待ってました😊待つというか過ぎてしまったの気づかなかったんですが💦