※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
お出かけ

ミキハウスランドに行ったことある方いますかー( ^ω^ )?今週末札幌市…

ミキハウスランドに行ったこと
ある方いますかー( ^ω^ )?
今週末札幌市であるみたいです!
SNSやテレビの広告見て気になっては
いるんですけど、どうなのかなーと♡
商品もだいぶ安く購入できますか?
遊べる遊具もあるそうですけど
もうすぐ1歳になる子供でも遊べますか?
なにか知ってる方いたら教えてください*

コメント

ひなころ

幕張、さいたまのミキハウスランド行ったことありますが、安いですよー!!
基本三割引くらいからあります!今の時期のなら、水着や甚平とかあります🎵

ただ、80%オフのは朝早くから並んで、開店と同時に猛ダッシュ、そして老若男女関係ない激しい争奪戦しないとほぼ可愛いのがありません(笑)子供の面倒は他の人に託せる状況じゃないとムリです(笑)
でも2,000円でTシャツ買えたり、ホントに安いので毎度頑張ります👍(笑)

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

こないだ幕張メッセに初めて行きました!
とりあえず子どもいてB級品コーナーは危険です💦
うちは旦那が息子を抱っこし私だけB級品コーナーにいきましたが開演1時間前にいったけどもう長蛇の列でしたので入った時にはワゴン中はすっからかんでした(笑)
たまたまタイミングよくおこぼれいただき甚平が半額以下でGETできました♡あとはまったり30パーセントオフを見ました(^^)
遊べる風船?みたいなやつは大きい子がいて潰されそうでやめました💦
ショーとかなら楽しめそうな気がしますよ〜✨
子どもみてくれるひとがいるならもっと早くから並びたいけど1時間前とかで限界でした(笑)

4kidsmama

去年のミキさん行きました!
普段よりは安く買えました!
なので、少し大きめの買いやっと今年着れました(((^-^)))
私も今年のミキさんに行く予定です!

えみん

札幌行ってきました。🤗沢山買って幸せ!五万円使いました。
遊ぶ所やピカチューもいてみんな嬉しいそうでしたよ。次回は11月です。