※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˆˆ )
妊活

不妊クリニックで処方された薬を飲み、卵管造影検査へ。子宮が小さいと言われ不安もありますが、クリニックに行けたことで前進です。頑張りましょう。

初めて不妊クリニックに行ってきました!さっそくクロミッド処方され来週には卵管造影検査だそうです。怖いです(^ω^;)子宮も小さいと言われこの先不安ですがなかなか行く気になれなかったクリニックに行けただけ1歩前進です!みなさん頑張りましょうね!

コメント

deleted user

いつになれば…と不安しかないですが、
頑張りましょうね😊💕

  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    ほんと不安ですよね😭
    一緒に頑張りましょう(*^^*)

    • 6月15日
かんちゃん

今日まさに卵管造影検査してきました!痛いと聞いていたのでドキドキでしたが、痛いというか、造影剤?入れた時の重苦しい感じが生理痛のひどい感じに似ていて後半は唸ってました(笑)脅してすみません(笑)
終わったら少し座ってゆっくりしてた方がいいかもです✩
とりあえず卵管詰まってないみたいだったのでとりあえず安心しました😌
明日もレントゲン撮って診察してもらってきまーす!
この検査すると妊娠しやすくなるらしいので期待ですね👍👍
お互いがんばりましょー😄

  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    今日だったのですね!
    怖さ増しましたが貴重なコメントでありがたいです!😆笑
    卵管も詰まってなかったみたいでよかったですね(・∀・)
    妊娠しやすくなる期間に突入できると思うと頑張れます!!
    明日も頑張ってきてくださいね😆

    • 6月15日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ありがとうございます✩
    痛みとかは人それぞれなんでこういう人もいるのか、程度に思っていただければ🙏笑
    早くわたしもママになりたいな〜と思う今日この頃です😉

    • 6月15日
  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    痛みには結構強い方なので
    気合いで乗り切ります!笑
    今年中にはお互いママになれますように☆

    • 6月15日
miiiii

わたしもクロミッド処方あります
造影検査に似た通水検査はありますよ♪
造影検査してからゴールデン期間といって
最も妊娠しやすくしてくれるそうですよ!
(個人差はありますが…。)

◎検査後の半年間
特に最初の3ヶ月間が
妊娠率upします。

頑張ってください!!!🍀

  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    ゴールデン期間!
    すごいいい響きの言葉です😆
    ありがとうございます!
    頑張りますね😆

    • 6月15日
deleted user

あたしも先週卵管造影検査したばかりです(´>ω<`)
怖くて怖くて検査の前までソワソワしてました(笑)

  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    どうでした?
    痛かったですか?😭笑

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは、痛すぎて過呼吸と手足の痺れを
    お越し緊急外来で寝かせて頂きました(笑)
    特に異常は無かったのですが
    あの時は意識飛びかけてました😭😭

    • 6月15日
  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    人それぞれですね😭
    先生によっても変わりそうですよね。。
    とりあえず来週が恐怖です。。笑

    • 6月16日