※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食でよく炊飯器で雑炊ストックをつくっています。ひき肉やツナをを…

離乳食でよく炊飯器で雑炊ストックをつくっています。
ひき肉やツナをを買うのを忘れてて、冷凍の鶏肉があるのでフードプロセッサーにかけようかと思っています。

でも、冷凍のものを調理して再度冷凍ストックしておくのって良くないですよね😭😭
9ヶ月の子です。

明日からのご飯がなく、買い物に今から行く元気がありません😭😭😭😭
明日からまたフルタイムなので今日作り置きをしたいのです。

皆様ならどうされますか🫣?

家にあるタンパク質
たまご
納豆(あまり好きじゃない)
ヨーグルト
冷凍庫に
まぐろ
豚こま
鶏もも

コメント

ママリ

冷凍物を解凍して調理せずに再冷凍はちょっとアレですけど、調理したものなら良さそうな気がします🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😭!
    助かります、ありがとうございます😊!!

    • 2時間前