※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
88unlimited88
ファッション・コスメ

今妊娠5ヶ月なんですが眉のアートメイクをしたくてたまりません(´-ω-`)…

今妊娠5ヶ月なんですが眉のアートメイクをしたくてたまりません(´-ω-`)

愛知県の三河方面、特に岡崎・安城・刈谷あたりで出来そうな所を探して問い合わせているのですが、妊婦お断りのところが多くて( TДT)

1人目のときにスッピンで過ごしててかなり引かれたので(笑)

2人目になるともっと自分に時間かけてられないと思うと憂鬱で…

無認可?無資格?のサロンが取り締まりの対象になってしまった今、妊娠中の施術をしてくれるところはなかなか無くて…

どこか出来るところ知りませんか???

コメント

すーやん★

眉ティントされてはいかがですか? ⑅◡̈*

• 88unlimited88

ありがとうございます🎵

眉ティントもしばらく使ってましたが皮膚が乾燥してしまうのか保湿しても皮が捲れてボロボロになってしまって( ・ε・)

フジコと韓国のとあれこれ使ってみましたが合わないみたいです(´-ω-`)

• 6月15日
りゆ

答えにはなってないですが、、眉毛は流行りがあるから、やって後悔してる友達結構いてますよ😂😂
一応、一意見として🙈💦
眉ティントが合わなかったそうですが、眉スタンプ?ってのがあるみたいですよ〜なんか形が何種類かあってスタンプみたいにポンッと押すだけらしいです!最近気になってます笑

ありがとうございます🎵

確かにアートメイクだと嫌でも3年くらいはそのままのデザインで居なきゃならないですよね…

眉スタンプ?!初耳です(゜▽゜*)
    とても簡単そうですね✨
    さっそく調べてみたいと思います🎵

• 6月15日
❤︎男女ママ♡

刈谷市在住ですが、妊婦NGですね💦私はティントで乗り切りましたよー!

ありがとうございます🎵

やっぱり妊婦ダメなんですよね( TДT)

ティントが肌に合わなくて…ヘナとかオーガニックだとすぐ落ちちゃうし悩みます(´-ω-`)

• 6月15日
ぐでみ。

刺青やアートメイクは少なからず血液から成分が体内に入り込むからダメなんだそうですよ(>_<)

タトゥーショップさん曰く
授乳中もやめた方がいいと言われました(´×ω×`)

詳しくありがとうございます🎵

そうなんですね( ・ε・)
    しばらくは我慢ですね✨

• 6月18日