コメント
はじめてのママり🔰
モロー反射ですよね!
あるある中のあるあるです!
ママリ
1番上の子がモロー反射ですぐ泣いてました💦
寝ててちょっとカタッって小さい音鳴るだけでもぎゃぁぁあ!!!
って泣いてましたよ🥲
今ではどんなに下の子が騒いでようが、上に乗っかろうが寝たら絶対起きません😂
-
はじめてのママリ🔰
強い子に育っていったんですね🤣
- 9月14日
はじめてのママり🔰
モロー反射ですよね!
あるある中のあるあるです!
ママリ
1番上の子がモロー反射ですぐ泣いてました💦
寝ててちょっとカタッって小さい音鳴るだけでもぎゃぁぁあ!!!
って泣いてましたよ🥲
今ではどんなに下の子が騒いでようが、上に乗っかろうが寝たら絶対起きません😂
はじめてのママリ🔰
強い子に育っていったんですね🤣
「新生児」に関する質問
新生児、一歳、三歳、大人がみんな一緒に使える保湿剤できるだけいっぱい教えてほしいです! 液体馬油が良さそうと思い楽天で購入しましたが、思ってたより少量で高くて🥲 夫もなんかちゃんと保湿出来てる気がしない‥と不…
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ビクッとなるだけでなく泣くのもあるあるですか!?
はじめてのママり🔰
もちろん個人差ありますが、モロー反射でびっくりして泣いちゃうのもあるあるです!可愛すぎますよね😂
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😭
産まれて1日目でこの行動が普通なのか心配でしたが安心しました🥲
はじめてのママり🔰
わ〜誕生ほやほやベビーちゃんなんですね🥹💕
ママも眠れる時に寝てください😊