※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テコの原理
子育て・グッズ

リッチェルのコップでマグを使っている方、使用感などお聞きしたいです。

マグについて☆

リッチェルのコップでマグというものを使ってる方いませんか?

使用具合などお聞きしたいです(*^_^*)

コメント

aoiiro

ストローの訓練で使ってました。
ボタンを押せば口の中に入っていくので良かったですが、使ってくるとボタンを押してもうまく入らないこともありました。

マグとして使えることも考えれば、このお値段でありかなーとも思います。

5ヶ月になるちょっと前から同じ物を買い、練習中です(o^^o)
まだダラダラと溢れてきますが、吸うことはすぐ出来るようになりましたよ✨
哺乳瓶嫌いなので、早くストローで飲めるようになって欲しくて(。•ㅅ•。)

いー

使ってますよ*\(^o^)/*
ストローの練習で買ったのですがすぐ飲めるようになりました(^○^)
洗うのも楽だし漏れも少ないしマグの中では一番よかったです🎶

ボタンを押すと出てくるのでストローの練習に最適でした♡

すぐにストローマスターしてましたよ(๑ॣ•͈ٮ•͈ॣ)

ちっく

ボタンを押しても出るとき出ない時がありますが、すぐに自分で吸えるようになりましたよー
こかしても溢れないです☆

るる0429

上の子が生後6ヶ月の時から使い始め、1ヶ月もしないうちにストロー飲みをマスターしました!

哺乳瓶を受け付けない子だったので、ストロー飲みが出来るようになって助かりました。

ちなみに、このマグをマスターしたのあとは、外出の際に同じシリーズのストローマグを購入しました。

ストローの部分が同じ感触なので、すぐに移行できましたよ。

テコの原理

いきなりストローでも飲めましたか?
これを買えば長く使えますよね(*^_^*)

テコの原理

うちの子も哺乳瓶受け付けないですf^_^;
そういう子でも大丈夫なんですね‼︎

テコの原理

すぐに飲めるようになるんですか‼︎
洗うのがラクなのはいいですね(*^_^*)

テコの原理

始めはボタンを押してあげて、吸えるようになるんですね(*^_^*)

テコの原理

溢れるマグもあるんですか‼︎

テコの原理

お出かけ用って必要でしたか?
コップでマグを持ち歩いても大丈夫ですか?

aoiiro

始めは、吸ったタイミングでボタンを押して…の繰り返しでした。いきなりは飲めなかったので、飲めるまで時間がかかりました。
紙パックでも練習は出来ますが、毎日となるとお金がかかるし…その点を含めていいと思います。

るる0429

熱中症対策に、これからの時期は麦茶などを持ち歩いていました。

テコの原理

何度もありがとうございます(*^_^*)

テコの原理

どういうタイミングで飲ませてますか?

ぴーちゃん🔰

うちもそろそろ始めないと!って思って写真のものと同じやつ買いました。
一口目はうまく吸えなくて2口目は蓋のボタンを軽く押してストローが半透明なので中身が何の辺まで来てるか見えるのでフォローしたら飲めたので3口目からは自分で飲める様になってました。
ただ…もたせると逆さまにしたりして少し溢れやすいので注意です。(うちの子は元気過ぎて何でも手にしたらバンバンしたりブンブンしたりするからかもしれないですが。)