※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jackey
家族・旦那

旦那さんのキャバクラを許してる方は、全然なんとも思いませんか?うちは…

旦那さんのキャバクラを許してる方は、
全然なんとも思いませんか??
うちは付き合いでキャバクラに行くことがたまにあるらしく、許してるというか目を瞑っています。
でも名刺とか見るとLINEのIDとか書いてるし、もし連絡とってたら、、とか思ったらイライラします。
行くなとは言えませんが、我慢するしかないのでしょうか?( ; ; )

コメント

Ami♡H.S

全く気になりませんね笑
付き合いでは仕方ないのかなと、、、
もう少し違う店にいけよとは思いますけどね( ゚Д゚)㌦ァ!!

  • jackey

    jackey


    全くですか!羨ましいです!
    私も気にしないようにしてますが、モヤモヤしてしんどいです( ; ; )

    • 6月15日
deleted user

許してます〜🙆
キャバクラで気の利く女性と飲むの楽しいので、いいなー!私も行きたいなー!って思いますが、怒りとか嫉妬に狂う気持ちは全くないです(^^)
ムラムラして帰ってきてねー!(笑)って言ってますw
行かないで欲しいなら、そう言ってみたらいかがですか?

  • jackey

    jackey


    そんなこと言うなんてすごいです!
    行かないでほしいですが、仕事上行かないといけない時もあるので言えません( ; ; )

    • 6月15日
三姉妹まま

全然気になりません。
付き合いならばなおさら仕方ないかな~と。
そこで楽しくお酒が飲めるならいいと思っています。

  • jackey

    jackey


    行くこと自体は仕方ないと思ってるんですが、いつも行くところは決まってるので、そこの女の子と連絡とってたりしたらいやなので( ; ; )

    • 6月15日
  • 三姉妹まま

    三姉妹まま

    私と夫の出会いがキャバクラですが(キャバ嬢とお客さんでした)、女の子の目的は恋愛関係ではないのも分かっていますし、連絡をとっていても「営業営業~」で流しちゃいます。
    私の場合は夫(当時お客さん)からの猛アプローチで折れました。

    • 6月15日
ちょくみ

旦那が元々、飲み屋だったのであたしはあんまり気にしないのですが…

キャバクラの女の子も、もしかしたら全部の名刺にLINEのID書いてるのかもしれないですよ?
うちくの旦那も名刺にLINEのID印刷してました💦

旦那さんを信じてあげましょ😵

  • jackey

    jackey


    全部の名刺に書いてると思うんですが、前に旦那がキャバ嬢とLINEしてたことあるので、またしてるかも?とか思ってしまいます。。LINEしてないよね?とか聞かないほうがいいですよね?( ; ; )

    • 6月15日
  • ちょくみ

    ちょくみ


    あたしだったら聞かないかな〜って感じです💦
    それで変に喧嘩になるのも嫌やし、疑うのも嫌なんで😵

    今でもうちくの旦那は飲み屋の女の子とLINEしたりしてますけど、公認ですw
    なんなら、一緒にご飯とか行っちゃってますwww

    • 6月15日
ぶーちゃん🌷

付き合いなので許してます。
あまりいい気もしませんが😭

連絡とられるのは嫌ですねー💦
でも、行くことに対しては
なにも言いませんよ(๑இㅂஇ)✧

  • jackey

    jackey


    私も行くことに関しては何も言いませんが、旦那は居酒屋で飲んでたとか言いながらカバンに名刺入ってたりするのでムカつきます( ; ; )

    • 6月15日
  • ぶーちゃん🌷

    ぶーちゃん🌷


    嘘ついてまで行かれるのは
    確かに腹立ちますね💦(笑)

    • 6月15日
みこ

キャバクラの名刺を私に見せてきた時は
『でんわしてあげようか?』と言ったことがあります(笑)
私自身23歳なりたてで
お店の女の子とそんなに変わらない年なのに
わざわざお金払ってほかの女と話したいのか
とイライラする時もありますが
このイライラは嫉妬というよりは
自由に夜中まで遊びやがってという妬みですね(笑)

  • jackey

    jackey


    お若いんですね!
    いやですよねー。行きたくて行ってるわけじゃないのはわかってますが、連絡とったりするのは論外です。あっちも営業してるだけなんですが、、
    自由に遊んでるのもムカつきますよね!

    • 6月15日
R♡

許してますよ(*゚▽゚)ノでもうちの旦那わ名刺とか貰って帰ってこないんで安心してます!!元々女っけない人なんで全然心配なくいつも送り出してます☺️☺️

  • jackey

    jackey


    貰ってても処分してるんですね!
    旦那さん賢いです( ; ; )うちもキャバクラ行ったこと隠すなら名刺捨ててこいよ!って思います。

    • 6月15日
みるく

あたしも会社の付き合いでどーしても!の時は我慢します!
だけど…自分のお金を使って行ってたら怒ります!!!

  • jackey

    jackey


    自分のお金はないですね。。
    うちはお小遣い少ないので自分では行かないですが、、( ; ; )

    • 6月15日
  • みるく

    みるく


    会社が出してくれるならいいですが、
    家庭の金まで使われたらブチ切れます!
    稼いだ金をそんな所に使うのは嫌なので、
    あたしが家でキャバ嬢になるからお金払って!!!って言ってます👏😂♥️

    • 6月15日
さるあた

うちは滅多に行かないですが、全く何とも思わないです。

  • jackey

    jackey


    全く思わないんですね!
    旦那がいつも連れて行かれる上司が40歳くらいで行きつけの店があって、すごく頻繁にいろんな人誘ってそこに行ってるみたいです。奥さんは何も言わないのかな?とすごく不思議で、、

    • 6月15日
ぽちどあ

私の旦那は私にお金、しぼりとられているので、多分行ける余裕ないです。かわいそうですが。
若いときは仕方ないですよ。
深入りしなければオッケーです。年齢いったら落ち着きますよ。

  • jackey

    jackey


    今もそんなに行ってるわけではないんですが、3ヶ月に一回くらいは絶対その上司からお誘いあるので行ってると思います。。

    • 6月15日
prayer

お酒
タバコ

借金
ギャンブル
この辺がクリーンな人を探して結婚しました!
既婚者がキャバクラに行くのを悪く思わない人は私は理解できません。

  • jackey

    jackey


    うちの旦那は女以外すべて当てはまります😭私も昔はキャバクラもありえないタイプだったんですが、接待とかもあるので仕方ないのかなと思うようになってきました。。

    • 6月15日
deleted user

嫌です!!!正直!!見るのも!!話すのも!!笑
私も今の旦那が当時お客さんでした。
どんなに営業だとしても、やはり猛アプローチだったり、男と女しかいない世の中で、好きになるな!とか、あれこれするな!ってのは難しいものなのかなとも思います。
触るな!ってものには何故か触りたくなる。そんな感覚ですかね。
みなさんのコメントで様々な意見があり面白いです^_^
私も参考にさせてもらいます。

  • jackey

    jackey


    いやですよね!私は何もないとわかっていても、旦那が女の人と話してるの想像するだけで無理です。笑
    そうですよね。モヤモヤしてここ数日旦那に冷たくしてしまってます。

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    共感できる人いて良かったぁ〜って、少し安心しちゃってる自分がいます。笑
    ついさっき私もママリで同じような質問させてもらいました。

    旦那さんはjackeyさんを傷つけるようなことを過去にされましたか?
    そう思う原因は、なにか心当たりありますか??

    • 6月15日
  • jackey

    jackey


    浮気とかはないんですが、女友達と飲みにいくのを隠したりします。隠すのは私がいやな顔するからなんですけどね。
    ただ私が嫉妬深いから旦那が言いづらくなるという悪循環です😭

    • 6月15日
ナッツ

元旦那との離婚原因がキャバクラでした笑
行く回数が増えたのと、帰ってこないのとか、外で会おうとかやり取りをしてるのを見て信じられなくなりました。
まともじゃないキャバ嬢もいますからね。
次はキャバクラ行かない、酒癖の心配もない人を選びました!
私はどうしてもキャバが嫌なタイプだったので(´ー`;; )

  • jackey

    jackey


    キャバクラで離婚されたんですね( ; ; )
    外で会おうとかありえませんね!!私も多分離婚突きつけると思います。。
    旦那はそんなことしないって信じていても、何があるかわからないから心配で( ; ; )

    • 6月15日
2Boyまま(♡)

付き合いなら仕方ないと思う反面
やっぱり良くは思わないです💦

うちはお酒飲めないので行かないと
思いますがもし付き合いで行ってて
LINEのID付き名刺をもらってたら
なんかこそこそLINEやりそう、、
ってすごい妄想しちゃうタイプなので💦

  • jackey

    jackey


    よくは思わないですよね。私もです。
    キャバクラ行ったとしても怒りませんが、態度変わってしまいます。
    妄想しちゃいますよね!カバンからグシャグシャに丸めた名刺が出てきたので、それを酔って寝てる旦那に投げつけたら次の日ゴミ箱のなかにありました。でもLINEしてるかわからないしちゃんと確認したくてモヤモヤしてます。笑

    • 6月15日
  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    私も態度変わると思います!!

    気になるからLINE見ちゃいけないけど
    私なら確認してなかったらごめんね
    って思ってもしLINEしてたら
    勝手に消しますね。友達もトークも。

    • 6月15日
  • jackey

    jackey


    前回キャバ嬢とのLINE発覚した時は、一生連絡してこないでくださいと送って消しました。笑
    でもいつも同じお店に行ってて多分その子もいるので、私のことをネタにしてそうでむかつきます。

    • 6月15日
MAMA

元キャバ嬢です。
キャバ嬢が名刺を渡す、名刺にLINE ID書くのは
挨拶と同じぐらいの事なのでよほど女好きか
女慣れしてない(社交辞令本気にする)
などな旦那さんじゃなければ
心配なさらなくて大丈夫だと思いますよ☆

正直毎日不特定多数のお客さんに
LINE教えてて(太いお客さんじゃない限り)
誰が誰だか覚えてませんw
LINEしても営業ばかりですw
キャバ嬢は連絡先聞くのも仕事なのでもしかしたら
LINEも数通してるかもしれません。
女性が見たら勘違いするような内容かもしれません(会いたいなど)
でも全部営業に繋げるための会話なのでそんな心配いらないかなーとは思います。

元キャバ嬢って事もあり、
逆に行くなら気になるって事もありますが
ほとんどのキャバ嬢がお客さんの事
禿頭のドングリとしか見てないし興味無いので世の中の奥様方が心配するほど危険な場所じゃないと思ってます☆
(言葉悪く申し訳ありません。jackeyさんの旦那様がそうという意味では無く異性として見ていないという意味です。)

  • jackey

    jackey


    元キャバ嬢なんですね!
    詳しく教えていただいてありがとうございます(^○^)
    友達が働いてたので、キャバクラがどんなところかはだいたいわかってるつもりなんですが、ただただいやなんですよね。笑
    女の子は仕事だってわかってますし、旦那もキャバ嬢を好きになる程バカじゃないんですが、話すことすら嫌なんです。どうしようもないですよね。笑

    • 6月15日