※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー
子育て・グッズ

娘が小さく生まれたけど早く予防接種して大丈夫か不安です。早めに接種した方いますか?

いつもお世話になってます!
予防接種のことで質問です!
6月18日で2ヶ月になるのですが、娘は2200g無く産まれて現在は3700gくらい?と周りのお子さんより小さめです!
20日に予防接種の予約をしましたが、今になって小さいのに2ヶ月入ってすぐ予防接種をして大丈夫か不安になりました💦
副作用は誰でも出る可能性があるとは思うのですが、予防接種をする日を早くしすぎましたかね?😰
小さく産まれたけどすぐ打った方いますか?
また、何か分かる方がいましたら、教えて下さい!

コメント

みぃ助

2番目の子は2200グラムちょっとで産まれましたが、2ヶ月なってすぐ予防接種しました!
今のところ副作用も出なくて、順調に進んでます!

• まぁー

まぁー

早速ありがとうございます!
    同じくらいの大きさで産まれたお子さんがすぐ予防接種したと聞けて安心しました😭
    副作用出てなく順調なんですね✨
    娘も何もないと良いんですけど🙏
    お答えいただき、ありがとうございました!♡

• 6月15日
さあこ

息子は2,142グラムで産まれましたが、
二ヶ月に入ってすぐに予防接種受けましたよ♪
受けたあとも副作用も発熱もなく元気でした٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

• まぁー

まぁー

お答えいただきありがとうございます!
    2ヶ月入ってすぐ受けたんですね😊
    安心しました✨
    小さいとか関係ないんですかね!
    順調に育っているので、さあこさんの息子さんのように無事予防接種が終わってくれるといいな、、、
    ありがとうございます♡

• 6月15日