
介護職、10時〜15時までの仕事とかなかなか見つからない物でしょうか、…
介護職、10時〜15時までの仕事とかなかなか見つからない物でしょうか、、、
- ☺︎

さや
どこも人手不足なので、パートであれは時間相談すれば全然いける気はします🤔
私の職場でもパートさんで9:30~15:30とかの人はいました🙌

3児mama
ゴロゴロありますよ🤣人手不足なので!
私は9時〜14時です💪13時〜17時のスタッフもいます。
デイサービスです✨

はじめてのママリ🔰
10時からわからないですが、介護職人手不足で困ってると思うしパートで時間希望したり派遣会社とか通したら見つかりやすそうですね!
数年前有限会社のグループホームで9時〜15時で働いてました!

まぁみ
人手不足なので、あると思いますょ😊‼️

はじめてのママリ🔰
人手不足なので時間応相談と書いてあれば聞いてみると融通聞かせてくれる職場あると思いますよ🙆
聞くのに抵抗があればハロワから探すと職員が代わりに聞いてくれ反応教えてくれます😂
デイサービスで9時〜13時で働いていますが時間や曜日は私希望できめれました!
ただ朝は誘導や入浴介助等バタバタするので10時より前に来て欲しいがあるかもなので聞くのが1番ですよ🙆
大体午前中パート午後パートに分かれる感じです。
コメント