※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月のハーフバースデーにキューピーの衣装を作る予定です。デザインは着ぐるみタイプとワンピースタイプのどちらが良いか迷っています。どちらがいいでしょうか。

来月6ヶ月でハーフバースデーなので、キューピーの衣装を作ろうと思ってます👀
どっちのデザインにするか迷ってるのですが、どっちがいいと思いますか?

①上からすっぽりかぶる着ぐるみタイプで、マヨネーズのキャップ部分が繋がっているデザイン!

②キャップとその下の部分が別れていて、キャップの部分をベレー帽みたいな帽子にして、下はワンピース!

コメント

はじめてのママリ🔰

①着ぐるみタイプ!!

はじめてのママリ🔰

②分かれているタイプ!!

不規則抗体mom



私はワンピースタイプ作りましたが、かぶりが赤ちゃんらしくて可愛かったかなと…
あと、うちの娘は髪がボンバーで目がくりっとしてないのでワンピース似合わなくて😂
被りの方がカモフラージュできたかもなと思いました。
あとは、男女問わず着れるのがいいですね!2人目は作る気力が湧かず、①だったら、使いまわせたなと後悔しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実体験詳しくありがとうございます🥺

    私も先ほどインスタとかみてて、ちょっと思いました笑
    娘も男の子に間違われるタイプの顔なので、着ぐるみのがいいのかなー?みたいな😂目もくりっとしてる感じではないので笑
    でも、帽子も可愛い!の葛藤してます笑

    確かに!それもありますね👀

    • 1時間前
  • 不規則抗体mom

    不規則抗体mom


    我が子の写真を見返してました笑
    まあ、自己満ですが、ワンピースも可愛いです!笑
    できあがりが楽しみですね♪

    • 1時間前