
育児日記をつけている方、時間刻みに書ける日記を探しています。おすすめがあれば教えてください。
育児日記をつけてる方、なにを使ってますか?(*´꒳`*)
いま赤すぐオリジナルのジャッキーのデザインの育児日記をつけているのですが、4ヶ月目からは毎日の時間刻みにおむつやおっぱいなどを書く欄がなくなり、1日のコメントを書く欄のみになるようです。
まだリズムもいまいちなので時間刻みに書きたいな〜と思っているので日記を変えようか悩んでます…
おすすめのものがあったら教えてください(*´꒳`*)
- トトロ(生後10ヶ月, 4歳9ヶ月, 8歳)
コメント

mama3年目
私も育児日記2歳までつけてました。
ベルメゾンで無料で貰える日記です。
毎日コメントやトイレや食事など書く場所もあり良かったですよ!

ちっち
わたしは西松屋で買ったはらぺこあおむしのやつを利用してます😊
時間刻みだし、おしっこ、うんちはその時間に丸をつけるだけだし、寝てる時間は矢印をひっぱるだけ!一言かけるところもあるので使いやすいですよ♥
-
トトロ
これですかね?、
私の好きなジャッキーもあって可愛いです…!(*´꒳`*)
1歳まで時間刻みにかけるみたいでいいですね!
コメントありがとうございます( ´•౪•`)- 6月15日

さときち
まだ使ってませんが、はらぺこあおむしのやつが可愛くて一目惚れ買いしてしまいました♡
-
トトロ
上の画像のシリーズですかね?可愛いですね(*´꒳`*)!コメントありがとうございます!
- 6月15日

ちっち
これですこれです!
すみません、写真つければ良かったですね😭
-
トトロ
これですか!ありがとうございます☆
可愛くて4ヶ月からそっちの日記に移行するか悩んじゃいます…(๑¯◡¯๑)- 6月15日
-
ちっち
グットアンサーありがとうございます♥
ぜひ、お揃いにしましょう🙏笑- 6月15日
トトロ
無料でもらえる日記あるんですね!
見てみたら描きやすそうでした(*´꒳`*)
コメントありがとうございます!
mama3年目
見られたんですね!
自分が気に入るのが一番長続きしますし、良いのが見つかるといいですね!