※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

akoakoスリングの着用方法が分からず、赤ちゃんが苦しくないか心配です。正しい着用姿勢など教えてください。

akoakoスリングしじら?というスリングのお下がりをもらったのですが、着用の仕方がよく分からずです😓💦
着用動画をみてもピンとこずで、これであってるのかな?って感じになります😭
着用画像をみると赤ちゃんが結構丸まってくしゃっとなってるというか、苦しくないの?って思うのですが大丈夫なのでしょうか?😳

コメント

にこちゃん

動画とかだと分かりづらいところもあると思うので、スリングは実際教えてもらうのが一番だと思いますよ。
スリング、講座とかで調べると出てくると思いますよ。
私も最初よくわからず、講座に行って教えてもらいました。
あとakoakoスリングはサイズがあるみたいなので、それもあってるかどうか調べた方がいいかもしれません。

• まつり

まつり

講座があるんですねΣ(゚ロ゚;)
    調べてみます🎵
    サイズもいろいろあるみたいですね😓💦

• 6月15日
○pangram○

使ってますよ!
でも身長や体型によってスリングサイズが違うはずです。オーダーなので…。
元々使ってた方と身長や体型は似てますかー?

うちの子は1ヶ月ころから使ってて、今もたまに入れると喜んでペタっとくっついて来ます♡

小さい頃は丸っと入りますが、苦しくはなさそうでした。

• まつり

まつり

実は友達もお下がりで、元々買った人の体型が分からずです😓
    対面抱っこみたいな使い方にすると息子自体は普通に入ってるんですが、大人からするとしんどくないのかなぁと思ってしまって😅💦

• 6月15日
  • ○pangram○

○pangram○

そうなんですね!
    そのお友達は普通に使えてたんですかねえ?
    お友達に聞いてみるといいかも♡

• 6月15日
  • まつり

まつり

友達に詳しく聞いてみます💦😵

• 6月15日