
マイホームある方、リビングソファーはどこで買いましたか?メーカー等、…
マイホームある方、リビングソファーはどこで買いましたか?メーカー等、使い心地教えて頂きたいです。
- あか(2歳7ヶ月, 2歳7ヶ月, 6歳)

はじめてのマママリ
関家具で買いました!
ファブリックなのでカバー外して洗濯はできるけど、汚れてもサッとは拭けないのがデメリットですかね💦
見た目はお洒落だし座り心地もいいので気に入ってます✨️

はじめてのママリ🔰
ウニコのトレルというシリーズのソファとオットマン買いました✨
カバーを取り外して洗えるのとカバーだけ違うものを購入して気分によって変えたりすることもできるので結構気に入ってます!
座り心地はフッカフカって感じではないです!沈む感じではなくどちらかというと硬めのソファです!

はじめてのママリ🔰
ニトリでこの前買いました!
3人掛けので1番安いのを買いましたが4万です😊
使い心地はやはり1番安いのにしたからか、高いのと比べると座り心地がイマイチな感じがありますが子供に汚れされても壊されてもいいという気持ちで安いのにしたので満足してます✨
コメント