※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soranosuke💜
妊娠・出産

陣痛の痛みの感じ方が分からないです。お腹が張ると同時に痛みがあるのか、生理痛みたいな感じなのか、具体的な痛みの表現が分からないです。

いまいち、陣痛の始まりがどんなものなのかが分かりません。(つД`)ノ
お腹が張ると同時に痛みがあるのですか?どんな痛みですか?生理痛みたいな感じというけど、キューーンって痛みなのか?ズーーンという痛みなのか、いまいち分かりません。難しいな〜〜。

コメント

えいたー

私はお尻と腰の間ら辺が
キューーーーーーーン!!!
って感じでしたね、
お腹の張りは多分あったけど
陣痛の痛みでほとんど感じなかったです。
出産、がんばって下さい♡

私の場合、生理痛だと思って構えていたのに、実際の痛みは生理痛じゃなかったですよ。
ギューッと子宮を絞られてるような痛みでした。
最初は痛いときと痛くないときの境目がわからないくらいの痛さからです。
みんながみんな生理痛じゃないんだなぁと思いました笑

aloha

私はお腹下した時のような感じでしたよ!

波が来て、ヤバイヤバイと思ってたら治まって……の繰返しで、その間隔かわ徐々に狭まってきました!

msmsmsss

お腹が張る痛みが、陣痛の超超超超弱いバージョンです!
私の場合二人出産してますが、破水から始まっています。あの張る痛みが最初10分間隔に30秒じーんと張る感じからはじまり、また10分あくんですが、それがかなり痛くなってきても、痛くない間隔に携帯が触れたりしてる時はまだ全然余裕の時です♩笑 痛くない間隔は短くなっていっても、最後までありますので。そーおもったら乗り越えれました♩これからお産頑張ってください❤️そしてなるべく寝だめしてください❤️

モップ

私は下痢の時の痛みっぽいのから始まりましたよ!でもトイレに行っても出ないのでおかしいなぁと思ってたら陣痛でした😅