※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月にベトナムのホーチミンに旅行に行きます。私も行ったことがなく親…

11月にベトナムのホーチミンに旅行に行きます。
私も行ったことがなく
親戚が住んでいるため行くのですが
11月に10ヶ月になる赤ちゃんも連れて行きます👶

これはあった方がいいなど、、
ミルクのお水はこれなど、、
また、
ベビーカーは必要でしょうか?🙇‍♀️
抱っこ紐だけだとしんどいかなと、、
なんでもいいので情報ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れでベトナムに行きました!
そこまで不便だと感じることはなかったですが、食事は子どもにとっては少しクセのある味付けが多いので、日本からパンなどをたくさん持参しました!

まだきっと離乳食ですかね?
でしたら、ベビーフードを持って行くのが安心かと思います😊
お水は一応コンビニのようなところにエビアンやいろはすみたいなものも売ってるので大丈夫ですが、お湯がなさそうなので液体ミルクやホテルで沸かして水筒に入れて持って行くなどの配慮は必要だと思いす💦

移動が基本Uberのようなタクシーになると思うので、畳むのが面倒くさいベビーカーや大きいベビーカーだと手間がかかるかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、ホテルにコインランドリーがありませんでした!!
    そこらへんも確認して行くといいと思います😊

    • 1時間前