※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞こはるマミー∞
子育て・グッズ

一歳の誕生日に記念になることを考えています。参考に、一升餅やスタジオ写真を考えています。どんなことをしたか、教えてください。

初めて投稿します。
子供の一歳の誕生日に記念になるものをやりたい、残したいと思っています。
参考にしたいので、誕生日にどんなことをしたか
、したいか教えてください‼
ちなみに
一升餅
スタジオ写真
はやろうとおもってます!

コメント

kaka

カルカチュアで似顔絵書いてます!
毎年恒例家族で!!
描き手によってタッチが違うので毎年恒例面白いです♪

♛зёёё♛

選び取りやりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
参考にでもどうぞ☟
https://allabout.co.jp/matome/cl000000017131/

きゅん☆

我が家は一升餅と足形を粘土でとりました。出産した時に病院で足形を取ってもらったので、成長の証にちょうどいいかなーとやりました(^^)粘土はキットが売ってたのでそれを使いました。

楽しい誕生日になりますように❤

ミューミューランド

一歳のお誕生日おめでとうございます。
私は、食パンとヨーグルト、フルーツでケーキを作ったり、離乳食をミニーの顔にしました。
プレゼントは、手形足形に写真をいれたフレーム。名前が入ったポエム、名前入りリュックなどなど送りました。
自宅をかざって、写真も撮影しました。
後日、写真館で撮影し、一升餅もかつぎました。
素敵なお誕生日になりますように。

一升餅、選び取り、足形手形をとる、あとは成長時計を作って印刷しようかなと思ってます(ノω`*)ノ
食べ物は、ケーキを作る予定です!

私も他にも何かできたらなと思っているので、こちらの質問を参考にさせていただきたいです!

☆ゆー

うちは、誕生日の日に白の画用紙に家族3人の手型で象さん作成、スタジオで写真撮影をしました(*^^*)
誕生日の数日後に両親を呼んで誕生日会をし、その時に息子へのプレゼントとして手作りバースデーケーキ、一升餅(私からのプレゼントの手作りリュックに入れて担ぎました)、選び取りカードを行いました(*^^*)

あんとん

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
うちは一生米(一升餅の代わり)、選びとり、プレートランチ、マスキングテープやガーランドで部屋を飾り撮影を当日し、日を改めてスタジオで撮影してもらいに行きました。