
吐き出すところも相談する相手もいないのでここで質問させて下さい。バ…
吐き出すところも相談する相手もいないので
ここで質問させて下さい。
バツイチ、シングルマザーです。
現在、彼氏と息子と3人で同棲しており、
婚約しています。
お互いの両親にも結婚することを認めてもらいました。
それでも、私は本当にこの人と結婚していいのか?
迷いがあります。
その理由は、過去に彼氏に「俺やましいことないからいつでもケータイ見ていいよ。何か緊急の事とかあった時の為にロック番号教えるね。」と言われました。
元旦那に不倫されたことがあるので、本当に何も無いのか気になり、ケータイを見ました。
出会い系アプリや、ラインでのやりとりは何も無かったのですが、インスタやツイッターで裏垢がありました。
私と出会う前のやりとりや、投稿が出てきて
女を買っていた過去や、自分の性行為を動画に撮って投稿していたことが発覚。
問い詰めると、付き合ってからは一度もそういうことしてないと。
それでも、その事実がショックで、怒って冷静に話が出来ない私に対して、途中から逆ギレして暴力をふるわれました。
もう二度と手は出さないと約束し、私も過去のことはもう掘り起こさないと約束しました。
そのあと、2回、別日に手を出されています。
それでも許し、普通に生活をしていたのですが、
やはり、彼氏を信じられず不安でケータイを見ました。
彼氏の親友とのライン内容がなぜか気になり、
さかのぼっていると、シングルマザーと付き合っていた過去があることが分かりました。
私には、シングルマザーと付き合うのは初めてだと言っていました。
それに、私に残業だと言っていた日に、親友に今から向かうわー!と連絡し、残業だと嘘をついて会っていたこともわかりました。(親友とは男性です)
過去の裏垢のこと、暴力、嘘が気になります。
信じられないし、もう別れようと言うと
別れたくないの一点張りで、何時間話し合いをしても別れることが出来ません。
彼氏が父親に電話をかけて、間に入ってもらうことになり、過去にあったことを全て話して、別れたいと言うと、
もう2度としょうもないことはせんって言ってるし、信じてあげて。と言われました。
その後、彼氏に彼氏の母親から電話があり、
スピーカーで話していたので会話が聞こえてきました。
彼氏の母親は、暴力は何があってもしたらあかん。
相手も痛いし怖い思いするし、訴えられたらいつまでもお金取られることになる。と言っていました。
生理予定日5日前の超フライング検査で陽性反応あり。
どうしたらいいのでしょうか。
もう疲れました。
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
コメント