※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなるとアイアイのお母ちゃん
子育て・グッズ

毎日暑いですね💦関東甲信越は梅雨入りしたはずなのに、カラ梅雨状態💦み…

毎日暑いですね💦
関東甲信越は梅雨入りしたはずなのに、カラ梅雨状態💦

みなさまのお子さんはミルク飲めていますか?
うちの娘は1回200用意して遊び飲みしながらも150〜180くらいのみます。その他に離乳食2回でお粥やおかずで水分はとれていると思うのですが、オシッコの量が少ない気がします。
7回中、中等量でたのが2回であとは少量でした。日中、脇に汗かいていたので多少は少なくても仕方ないのかなとおもいつつ、心配です。
オシッコのにおいはきつくないです。色はオムツのがらがグリーン系なのでいまいち濃いのか判断しにくい部分があります。
肌はザラザラそんなにしていないですし、むくみもないです。
熱もなく、元気なので病院には相談してません。


赤ちゃんの熱中症、脱水症予防対策でオススメがありましたらよろしくお願いします

コメント