※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrm
お出かけ

明日、天王寺にて子供を連れてお友達とランチに行きます。お友達は妊婦…

明日、天王寺にて子供を連れてお友達とランチに行きます。
お友達は妊婦さんです🤰

そこで天王寺に詳しくないため
天王寺でベビーカーのまま入れる
美味しいランチのお店を教えていただきたいです😭🙏

ベビーカーはレンタルしたいため
ベビーカーのレンタルもある建物が有難いです。

コメント

おいっすー

天王寺ならてんしばがオススメですが、貸ベビーカーはないです😩
てんしばはランチできるオシャレなレストランがありますし、ベビーカーのまま入れて美味しいですよー💓
レンタルならキューズモールのフードコートかレストラン街でしょうか?🙄

てんしばは子連れも多いですし、明日天気もいいですが、授乳やオムツ替えの事考えたら中の方がいいですよね(^^)
キューズモールかハルカスかMIOですかね!
天王寺ってだいたいどこでもベビーカーで入れます!
キューズはカード持ってないと借りれませんが、MIOとハルカスはなしでもいけます!
でもMIOはお店もベビールームもイマイチなんでオススメしないです( ´・д・)
キューズはベビーカーでの子連れだらけでベビールームも充実してますが、ハルカスの方がやはり百貨店クオリティで断然おすすめです!
キューズなら1000円前後、ハルカスなら最低1500〜2000円が予算になると思います!