子供の学校での成績気になりますか?それとも、毎日楽しく学校に行ってくれれば良い方ですか?
子供の学校での成績気になりますか?
それとも、毎日楽しく学校に行ってくれれば良い方ですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 7歳)
みき
毎日楽しく学校に行ってくれれば良いです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
成績のレベルによりますが、、
毎日楽しく学校行けててもテストの半分も理解してなければ気になります。
はじめてのママリ🔰
気になります!
勉強ができるかできないかは
人生に大きく関わりますからね💦
ママリ
いつも100点でいる必要はないけど基礎的な部分は分かっているかはチェックしておきます。
掛け算とか割り算とか分数とか。
ここでつまずいたらこの先ずっと困るぞ💦って所は勉強しておいて欲しいです😂
ママり🧋
全然気になりませんね、毎日楽しく行ってくれれば問題なし!まだ子供なんですから!
空色のーと
ある程度はまともな成績であってほしい。という感じですかね?
特別凄くなくてもいいから、こりゃアカンって状態じゃなければ💦
ママ
私は楽しく通ってくれていればそれでいいです!
はじめてのママリ🔰
小中学生の子がいます🙋
私は楽しく学校に行けるのが何より一番だと思ってます😊
そして、そのためには勉強もとても大事だと思ってます🙂↕️
勉強でも体育でも音楽でも、何事もできないよりできる方が楽しいはずと思ってるので、学校の教科であるものは一通り満遍なくできるようにして、どの教科も楽しい!と思えるのが理想です✨
なので、成績自体は気になりませんが、勉強にはある程度力を入れてます🙂↕️
コメント