※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるもち
妊活

妊娠を希望している女性が、排卵タイミングについて不安と期待を感じています。排卵が近いことを体温から推測し、乳首に違和感を感じたことで期待が高まっています。

いつもお世話になっております。
妊娠を希望してます。
クロミッドを服用していて7日に卵胞チェック。
21mmでした!あと2日前後で排卵と言われ、
体温計を見る限り9日に排卵してると思われます。
タイミングは7日と9日にとってるので上手くタイミングは
取れてるとは思うのですが、、、

今日お風呂に入った時乳首に違和感を感じました!
ちょっと痛いとゆうか、、、胸はまだ張ってないのですが
少し期待してしまいます!!!

早くフライングしたいなぁ、、、(*'ω'*)

コメント

3JSB♡AYU

タイミング良さそうですね😆✨
赤ちゃん来てくれますように👶🍼💕

  • たるもち

    たるもち

    タイミング合ってますよね🤣💗
    先月もタイミングばっちりでダメだったので
    まだまだ不安でいっぱいですけど😭😭
    授かってますよーに🙏🏻🙏🏻💗

    • 6月15日