※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
ココロ・悩み

旦那が毎日お酒を飲んでいて、約束通り週2日にならない。赤ちゃんが生まれてから関係が変わってきて悩んでいる。他にも悩みがある。同じような方いますか?

毎日お酒飲む旦那…
『産まれたら週2日だけにする』って言っていたのに相変わらず毎日飲んでいてもう来週で4ヶ月…

しかもさっき、なんだか顔が前よりもぷくっとしたかも!と嬉しくて
『前よりもぷくぷくしたねー♥️大きくなったねー!』って娘に話しかけていたら
『デブだって!』『デブって言われたぞ』って…

ほんと、なんなんだろう。
赤ちゃんは意味はわからなくとも聞いてるって思ってるから、マイナスに聞こえる言い回しとかしないようにしてるのに。

なんだか生む前はすごく仲良くできていたのに、赤ちゃん生んでからなんだかなぁーっと思うことが増えました(>_<)

他にもいろいろあるのですが…
同じような方、旦那さんと仲良くできていますか?(>_<)

コメント

うみ

子供がうまれた最初の頃そんな感じでした( ゚д゚ )でも今は仲良くしようと心がけたおかげか仲良しです❤︎

• より

より

そうなんですね!
    心がけ、大事ですね(>_<)
    わたしももっと優しくなれるようにがんばります…

• 6月14日
きらきら☆

自分で言った約束も守れないんじゃイライラしますよ😅
小さいことかもしれないですが、今後、子供が大きくなってからもあるんじゃないかって思っちゃいます。
遊ぶ約束したのに守らないとか。
生後3、4ヶ月って確かにぷくぷくしてきますよね😄
そこが可愛いし、中傷してるわけでもないのに、その言い方もムカつきますね。
なんだか子供っぽい旦那さんですね。
うちの旦那はそこまで子供っぽいことは言わないので、質問の答えにならずすみません😅

• より

より

ほんと、子供だなぁって思うことが多くて嫌です(>_<)
    なんなんですかねー…。
    そんな旦那にイライラしてしまう私も子供ですかね(>_<)
    もっと大きな気持ちで接することができればいいんですが笑

• 6月14日