チャイルドシートの揺れが好きな子どもはいますか?2ヶ月の娘は揺れで泣き止み、長時間の移動中も泣きませんでした。チャイルドシートが嫌いな子が多いと聞きますが、泣かないことが心配です。
チャイルドシートの揺れが好きなお子さんいらっしゃいますか??
2ヶ月の娘はバウンサーもチャイルドシートも揺れていれば泣き止みます。昨日今日は訳あって4時間の遠出をしました。
休憩を挟みながらの移動でしたが、車が動いている間は全く泣きませんでした。
チャイルドシートが嫌いな子はよく聞いたことがありますが、全く泣かないのでそれはそれで大丈夫なのか変に心配しています。
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
コメント
退会ユーザー
うちの子もチャイルドシート大好きです🙆♀️
乗る時間が長いと遊びたくて泣くことはありますがチャイルドシートがいやで泣くことはないです!
退会ユーザー
揺れてないと寝れない子でした笑今も多動ぎみです。信号待ちで泣いてました😅
-
はじめてのママリ🔰
同じく信号で停まると泣き出します😅同じで安心しました!
お返事ありがとうございます♪- 9月10日
はじめてのママリ
うちのこも車の揺れ大好きです。
新生児のときからハイローラックも揺れ1では怒ってMAXに揺らしてました😂それで寝てました。ベビーカーも止まると怒るので大変です🤣
チャイルドシート、泣かない、泣き止む子の方が多いと思います!夜泣き止まなくてとドライブするとかよく聞くので👂️
-
はじめてのママリ🔰
泣き止む子のが多いんですね!少数派かと思ってましたが安心しました!
ありがとうございます!- 9月10日
はじめてのママリ🔰
3人いますが3人とも大好きでした!
車乗ったら100%寝ます!泣かない子の方が多いんじゃないですかね😌
-
はじめてのママリ🔰
同じくチャイルドシートに乗ると100%寝ます!安心しました!お返事ありがとうございますm(_ _)m
- 9月10日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
みていた投稿が泣いている方ばかりだったのでなんだか少し不安でしたが安心しました!ありがとうございます♪