※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま
妊娠・出産

5月18日に最終月経が始まり、5月22日に終了。4月24日に前回の月経。最近気分が悪く、吐き気や体のだるさがあり、左手の手術後の痛みも増している。検査薬は陰性。妊娠初期症状があるか不安。整形外科での診察が明日。

最終月経開始は5月18日で,最終月経は5月22日です。その前は、4月24日が月経開始でした。
一昨日から気分が悪く、昨日から食後に吐いてます。
体もだるく、今日は1日横になってました。
先月、左手を骨折して、プレート固定の手術をしました。先週の金曜日から痛みが増してきてます。
明日また整形外科にいきますが、痛みで吐いたのか、妊娠してて吐いたのかわかりません。
先ほど、検査薬はしましたが、陰性でした。
検査薬で陽性が出る前に妊娠初期症状がでた方はいますか?

コメント

ママ

私は生理予定日前一週間以上前からずっと気持ち悪く、朝などは吐くことありましたよ😓😓
生理予定日前だったので、妊娠したかも!?とも思ってなかったので胃薬飲んだりしてましたΣ(゚д゚lll)
でも、検査薬してみたのは生理予定日一週間後だったので、もしこうままさんが現在妊娠していても検査薬で陽性として結果が見れるのはまだ少し先かもですね🤔

• こうまま

こうまま

ありがとうございます😊
    二人目がほしくて…つわりだったら嬉しいので期待したいです💕

• 6月14日