※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

ナイスベビーでレンタルした方へ。返却時の回収時間は指定されますか?明日返却で14時以降しか対応できず、17時半に電話がありましたが、営業終了。明日の朝、取りに来る時間は急に言われるでしょうか?

ナイスベビーでレンタルされた方💦

ナイスベビー便でレンタルしたのですが、
返却時も回収に来る時間は、ナイスベビー側が指定した時間ですか?明日返却なんですが、うっかり忘れて予定を入れてしまい14時以降じゃないと対応出来なくて…
17時半頃電話来たのですが、出られなかったので掛け直すと営業終了してました💦明日の朝電話来て、何時に取りに行きますと急に言われるんですかね?😣💦

コメント

❥

明日朝一で確認したらいいと思いますが(^_^;)

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですが、色々と準備があるのでどういう流れなのか知りたかったのです。

• 6月14日
  • ❥

はやくきてしまっても不在票はいりますしタイミング合わなくても延長とられません🤙

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね。教えて下さってありがとうございます!

• 6月14日