
予定日について教えてほしいです、、!現在おそらく妊娠7週ですが、5週の…
予定日について教えてほしいです、、!
現在おそらく妊娠7週ですが、5週のとき受診しました。その際胎嚢の大きさや排卵日からみると先生から伝えられ週数が3日ほどずれている可能性があるかなと感じました。
先生は最終生理日から逆算して出したようですが、それで計算するとフライングした時に反応がなかったりしたので早すぎるのではないかなと思います。
受診の際には先生には上記の事伝えられなかったのですが、ある程度週数たてば予定日が変更されるのでしょうか?
それとも2,3日位のずれならそのままになりますか?
同じような方いらっしゃいましたら、どうだったか教えて欲しいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(妊娠7週目, 3歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私の場合ですが週数がたってから赤ちゃんの大きさで予定日が確定しました🙆🏻♀️

マカロン
最初のうちは予定日変わると思いますよ。
わたしは1週間ずれました。
-
はじめてのママリ🔰
1週間もずれるんですね!最初のうちは変わる事多そうですね💦
- 6時間前

ママリ🔰
結構ズレズレでしたー!
最終生理と大きさからの予定日が一緒だったのは4人目だけでした🥹上3人は早かったり遅かったりした上に超過でした😂
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんの大きさで確定したんですね!だいたいどのくらいの週数だったか覚えていますか?✨
はじめてのママリ🔰
わたしは8週後半で確定しました☺️✨