※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週1日で出血があり、無事に出産された方はいますか。

今日で8w1dです。
今日の朝もともと病院の予定でしたが
昨日の夕方から茶おりが出ており、いまトイレに行ったら
鮮血に変わってました。
生理の始まりみたいな感じで便器の中も赤かったです。

この様に出血があっても無事に出産された方いますか?😭

コメント

るる

1人目も2人目も同じ週数くらいの時出血がありました!
出血があるたびに受診しましたが子宮からではなく入り口付近からとのことで、2人とも無事に出産しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!それ聞いて安心しました🥹

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠週週全く一緒です!!

茶おりは5週〜続けて出ており先週は7週で同じく鮮血出ました!
おりものシートじゃ収まらないぐらいで普通の日のナプキンを1日何回か換えるほどの!

鮮血でた日に病院へ連絡したら来院をとのことで行きましたが、心拍も確認でき安静にして〜と話されただけでまた2週間後に検診です!!

あるあるらしいですが
激痛だったり、生理2日目のような大量じゃなければ大丈夫とのことでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!すごい!!同じなの嬉しいです✨
    私は切迫流産で入院する事になってしまいました💦
    何日位で出血治まりましたか?

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も切迫流産の説明の紙はもらって安静にと言われましたが初期の流産が子供の問題だから何しても難しいと説明されました^^;

    入院となると心配になりますよね💦
    未だに毎日茶おりや黒い血や鮮血だったり固まりだったり出ていますが、大量に出てるわけではないので様子見してます!

    入院なら何かあったときにすぐ対応してくれるでしょうし安心して子供の生きる力を信じましょう😄

    • 9月10日