
青森市のむなかた皮膚科?は何時から並びますか?何時から玄関開くのでしょうか??受付方法なども教えて欲しいです!
青森市のむなかた皮膚科?は何時から並びますか?
何時から玄関開くのでしょうか??
受付方法なども教えて欲しいです!
- はじめてのママリ(生後3ヶ月, 2歳1ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
朝8時40分に玄関開きます。
8時頃から並ぶと5番以内にははいれます!20分頃になると行列になってるイメージです!
私が行った時は子供が生後1ヶ月だったので祖母に開く時間まで車で待機してもらって自分だけ並んでました!診察開始は9時ですがキッズスペースがあるので椅子が埋まってても子供といれますよ!
受付はスタッフの方が1人いるので
手順教えてくれますよ!初めての場合は初めてですといえばボタンの押し方、教えてくれて問診票渡されるので書いて持っていきました。
はじめてのママリ
ありがとうございます!!
皆さんすごい早いんですね!!
ちなみにマイナンバーじゃないと受付できないとかありますか??
はじめてのママリ🔰
保険証でも大丈夫ですよ!
マイナンバーだと受付の左側に機械あるのでそちらでお願いしますって案内してくれます!