
コメント

♡
125cmあったらブースターで良いと思います🙆♀️
うちにあるジュニアシートの背もたれを外してブースターになるやつは、125cmからブースターとして使えます!

はじめてのママリ🔰
義務ではないので、
ブースターの人もいるし、
ジュニアシートが140-150cmまで推奨になってるので親の考え方次第かと思います。
我が家は後者、上の子一年生もジュニアシート使ってます。
実家で年3回くらいちょこっと乗るのに置いてるのとかたま〜に乗る夫の車には数重視でブースターにしてます。
-
くまくまこ
回答ありがとうございます!
後々ブースターシートにもなるジュニアシートにしようかなと考えております!- 9月8日
くまくまこ
回答ありがとうございます😊
ブースターになるやついいですよね!色々吟味します!
♡
下の方が入っているジュニアシートが140〜150cm推奨、初めて知りました💦
それだったらジュニアシートが良さそうですね😊