※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッティ
ココロ・悩み

最近おりものが増えて、不安です。ホルモンの乱れでしょうか。ナプキンが必要か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

出産してもうすぐ6ヶ月ですが、ここ4.5日くらい前から、おりものが急に増えました。

特に夜多いみたいで、朝パンツもパジャマも濡らして布団に着くくらいです。

昼間もトロっと言う感じで出てきて、グレーやベージュのスカートの色が変わってしまうんじゃないかと不安です。

やはりホルモンの乱れでしょうか。

おりものシートで間に合わなければ、ナプキンをくっつけた方がいいんでしょうか。

同じ方いませんか?

コメント

m-t

生理再開しましたか?
私は先月再開したんですが、生理がくる2週間前(排卵日付近)におりものが凄くて『漏らした?』って思いました。笑

• ツッティ

ツッティ

えー!!
    まだ始まってません。
    始まる予兆でしょうか。
    準備しておいた方がいいですよね?
    出先で始まったらマズイ。。。
    赤ちゃんと2人のときにトイレ行けないからバックに入れておきます!

ありがとうございます。

• 6月14日
  • m-t

m-t

私はおりものシートだと足りなくて"チャームナップ"を使ってます!

• 6月14日
  • ツッティ

ツッティ

私も買い求めたいと思います。
    でも尋常じゃないですよね。
    トロっと。
    一瞬ヒヤッとしますよ、昼間だと。

• 6月14日