コメント
まる
お母さんの体重ですか?
私も外れまくりだったと思います🙄
退会ユーザー
私二人生んでるんですけど
一人目+2kg、二人目27週1kgもまだ太ってません。
今回助産師さんにいたらそういう体質の人もいるって言ってましたよ!
赤ちゃん大きくなってるなら大丈夫です🥰
母体も54kgはあるし、このまま太らなくても気にしなくて大丈夫ですよ!
- 
                                  
                  退会ユーザー
助産師さんにいたらでなく、助産師さんに聞いたらです🙇♀️
- 9月8日
 
 - 
                                  
                  はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます🤍
体質によるのですね…!
赤ちゃんの成長に着眼していくようにします✨- 9月9日
 
 
いくみ
必ずしも、適正体重のまま妊娠が継続する訳ではないと思うので、最終的に、出産のときに耐えうる体重を目指す、という考えかたもあると思います(*^^*)
急にガクッと体重が落ちて平行線、という訳ではなければ、それほど心配しすぎなくて大丈夫な気がします(*´ω`*)
とはいえあくまでも素人目線なので、どうしても心配なら、受診すればいいんじゃないかな、と思います。
- 
                                  
                  はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます🤍
ガクッと落ちたわけではないので、おっしゃる通り心配しすぎないようにしたいと思います🌱
また経過を見て行きます!- 9月9日
 
 
  
  
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます🤍
ハズレまくりでしたか!安心しました😮💨